2016-10-03から1日間の記事一覧

group_inou

イノウ活動休止にショックを隠しきれませ。。。。ん でも、この間のライブで、そんなに深刻な休止ではない!ずーっと休まずにやってきたから!という内容のことを話していたらしく、すこしほっとしました。 本当にイノウにはパワーをもらったな。ライブに行…

写真美術館 字のはなし

恵比寿の写真美術館がついに再開した。ながーく改装工事をしていたのです。待ちに待った復活。 リニューアル第一弾の杉本博司「ロスト・ヒューマン」展を観てきました。とにかく会場の作り込みがすごい。ていうか写真展ではもはやない。いちいち、これは杉本…

君の名は。

「君の名は。」を土曜日に観に行った。映画サービスデー! 大学のときの友だちのグループLINEで、「いまさらだけど見ていない人ー!」という声がけがあって、すかさず手を挙げた。ここまで話題になると、見ておかないとという気分になっていたのです。ちなみ…

復活

10月です。前に更新してからほぼ1年経ってしまった。秋になると書きたくなるのかな。なんとなく。 先週は珍しく飲み会続きで、でも会いたい人に会えて、また、あまり話したことない人とも過ごすことができてよかった。体力的にはきついけど…。お酒は好きだけ…