がっつり

APOGEEのシングル2枚(夜間飛行とその前にでたやつ)が、レンタル後の中古に出されていたのでしめたと思って購入!やっぱりAPOGEEいいねえ。只者じゃない!(と偉そうに言ってみる)ライブみたいなあ。是非仙台に。最近、鍵盤がいるバンドが気になってる。

あとついにperidots購入。なんか最近大文字表記らしいけど、小文字のほうが私はしっくりくる。(どっちでもいいらしいよ)
声綺麗だなあ。924のときしかライブ見てないけど、すごい圧倒された。ロックロックくるんだよね。是非行きたいが、チケット取ってないや…取れるかしら。行きたいライブ、結構あるんだけど、大体チケ取るの忘れる。
ペリはたまにとんでもないこと言うから、グサッとくるね。そこが好きだけど。やっぱり毒舌なんだタカハシさん(笑)

湯川潮音湯川潮音
こちらはレンタル。潮音ちゃん。可愛いよね。最初に聞いたときはあんまり声が好きでなくて、それからあんまり聞いてなかったんだけど。最近また聞いたらいいじゃないか!って。嗜好は変わるよのう。なんか聞けば聞くほどいいね!スルメ系に認定!高音のときの声が好き。