パソコンがぶっこわれました…古いパソコンで書いてるんだけど、なぜかはてなダイアリーが文字化け!うう…読みたいブログいっぱいあるのに…まあ直るまでこれで耐えしのぎます…

シロップ、ベスト盤だったね…聴いたことない曲もいくつかあるし、買います。とりあえず3日のライブが楽しみ!


…と思ったらパソコン復活!!グッジョブお父様!!
夏休みに入ったとはいえ、毎日課外です。通常授業より辛いとはこれいかに!土日もあったもんじゃないーので、明日も学校。「僕らの音楽」見逃しました…くるり…!!やってしまったー…あれ再放送とかないっけ。ないな。多分。MステのSalyuは見れた!素敵でした。春のアコースティックツアー取り逃したの今でも悔やまれる。そしてハウルは見てません。見ればよかったな。でも予習が!