行ってきました。二日目。暑かったあー。早めにいって、当たり前のようにお買い物。すごく可愛い古着屋さんですごく可愛いワンピースを買ったよ♪店員さんもかなりキュートでした。また行きたいな。
てことで、ライブ。二日間のうちの、どっちかが「動脈」でどっちかが「静脈」だろうなっては思ってたけど、セットリストわかっちゃうの嫌だったから一日目のレポとか見ないようにしてた。二日目はどうやら「静脈」中心だったようだね。しかもしょっぱなからRebornってびびった。てかね、今回のライブの個人的な反省点は、場所だね。激しいところにいてしまった(笑)モッシュに巻き込まれて、ちびっこさんな私はもう埋もれました。ミスです。やっぱりある程度身動き取れるとこにいようって思った。今度からはね。で、ライブで聴いてみたかった「生活」も聴けたし、すごい内容的には良かったんだけど、なんかまだ消化できてない。自分の中で。その理由もわからないし。最後の五十嵐さんの弾き語りのお父さんのうたも素直にいい曲だなあって思って、感動したんだけどね。なんだろうこのモヤモヤは。うーん。しかも九時前に終わっちゃったし!(笑)最終の新幹線間に合わないつもりで、夜行バス予約したのに間に合っちゃうよ!みたいな(笑)まあ、でも久しぶりで楽しかったな。色んな曲聴けたし。MC少なかったけど。でも五十嵐さんが弾き語る前に、なんか書き表せないけど、いきなり「ぐぇ」だか「ぐゎ」だかなんか言ったのが面白かったんだよ!そーいうとこが大好きです!またライブ行きたい!ベスト買うよ。

そうそう、書き忘れた。「ex.人間」で、中畑さんはもちろんのこと、青木さんまでコーラスしてたよ!しかも始まるまえに、みんなで「あー♪」てハモってた。あれ、まさかキタダ氏はやってないよね?マキさん見えなかったよ…。