セール

仙台行ってきました!仲の良いお友達と。まあもう大体セールは終わっちゃってるから、最終セールの残り物があったらいいな〜って勢いで。ハンジローは90%オフというすごいことになっていて笑えました。だって例えば700円のものは70円だよ!すごいな…。仙台は七夕最終日?ってこともあって人が多かったですね。愉快なおじいちゃんに一緒に記念撮影を頼まれたよ(笑)買い物は、こないだのシロップ東京遠征のときに色々買ってしまったので、今回は控えめにーなんて思ってたけど、フォーラスのOSMOSISで可愛いスカートが破格の値段で売っていたので購入してしまいました。だって12600円が2000円って!!(笑)ハンジローにも負けぬオフ率。。。てかオズモーシスって高いんだね…良い買い物しました。