通じ合わないでー

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

夕方、塾へ行くのにバスに乗っている間聴いていた。繰り返し聴いてるけど、なんかこのアルバムは何度聴いても(うーっ)てなる。NUMBERGIRLは好きすぎるバンドで、どのアルバムも大好きだけれど、このアルバムは切ない…ていうか、そんな簡単な言葉じゃないけれど、肺の辺りが乾く。なんじゃそりゃ!!…でも本当にそんな感じなんだよ。バスの窓から、どんどん変わっていく景色を眺めながら、このアルバムを聴いていたら、全部空っぽになって軟体生物になった気分だったよ。なんかねえ、音がいいんだよ。綺麗じゃないんだけど、味があるっていうかね。なんなんだろうこのギターの音は。ドラムは。ベースは。ナンバーガールの音はたまらんのです。「タッチ」が好きすぎる。ああーあれ欲しい、「ナンバーガール映像集」。あのヒストリーのほうももちろんだけど、PVやばいもんね。すごい好き!『新日本現代映画』に入れてもらいたいぐらい(笑)DVDって高いから踏ん切りつかなかったけど、今度絶対買おう…