立ち読ミスト

塾の前に、百貨店があるんだけれど、そこにわりと大きな本屋さんが入ってるんですね。そこで塾前時間があるとき暇つぶししてるわけなんですが。もう本屋大好きな私なんでその時間は天国なんですよ!まずファッション雑誌にざーっと目を通してー、そしたら音楽雑誌ー、で気が向いたときはちょっと参考書なんかもみつつー、カメラ雑誌なんかも。あとは小説の新刊なんかをチラ見(さすがに小説を立ち読みはできん)!もちろん漫画読めるところだったら漫画も。小さな時から腰が痛くなるまで本屋に入り浸ってた気がする。本も漫画も雑誌も大好きさー!
で、今日もそんなメニューをこなしつつ。JAPANの新しいのがでてたので立ち読み。おーシロップの広告でかいねえ。そういえば今日ハイラインで先行発売だね。通販しようかなーと思ったけどやめた。多分地元のツタヤで買う。でパラパラめくってたら、なんとシロップの記事もある。あのーインタビューじゃない最初のほうのやつ。写真びっくりしたよ!!五十嵐さん死んだか!!て思った。笑っていいんだか悪いんだか。気になる人は確認してみよう。そういや音人にもシロップの記事あったね。こっちの写真はこないだのAXのでした。黒シャツだったから一日目?