WOWOWで録画したフジロックを見直す。残念ながら完璧に録れたのは3日目だけなので、リピートはちゃんと録画しよ…特に2日目ね!洋楽はほーんの少ししか知らないので結構「誰だ」って感じなんだけれど、かっこいい人たちいっぱいいるのね。昨日ツタヤでも借りてきたけど、Rinoceroseとかやばい!!iPodのCM曲だったらしいけど、私なぜかみたことない。やってる、あれ?もしや田舎だからやってないとか?(笑)あと、THE AUTOMATICってバンド。BlocPartyぽい感じがしないでもない。けども、「Monster」って曲かっこよかった。キーボードの人のはじけっぷりに感動。あとORSONってバンド。ハリウッド出身らしい。見た目はちょっとおっさんな感じだけど、なんちゅーかポップな感じ。アメリカだなーって感じ。でも歌上手いし良い曲!!「No Tomorrow」て曲ね。どっかで聴いたことあるような。あとはMogwaiとかね、有名どころはもちろんかっこよかったです。エレクトロニカ系のかっこいいバンドがいたような気がするけど名前が思い出せない…。ゆらゆら帝国ちゃんと初めてみたけど…なんじゃあれー!!!(笑)すごいわ、なんか。ちゃんと聴いてみたい。ベースの人すごいんだけど。そしてフィッシュマンズの永積さんボーカルは圧倒的だったな…やっぱり映画見に行こう。