依存症

ああーパソコン使えないってとても不便ね!今日はサンデーだからおとんのパソコンが使える!ハッピー!!サンデーといえばね、高校受験勉強真っ只中の中三の夏期講習で、かーなり基本的な単語テストをやらされたんですよ。火曜日は?とか8月は?とか。で、今はちょっと番組名変わっちゃったと思うんだけど、当時うちのお父さんが好きで日曜日の朝毎週見てた番組が、「儲かりマンデー」っていうんですよ。なんか極楽とんぼ(ってもういわないの?)の加藤さんが司会の、経済をわかりやすくー的なバラエティなんだけど。それが日曜日にやってるもんだから、私てっきり日曜日は「マンデー」なんだと思った。いや多少悩んだ気がするけど。で、最終的にテレビが嘘つくわけない!と勝手に決め付けて、堂々と日曜日の欄にMondayと書いて提出しました。バカだねー!!でもさ、あの番組名もだめだね!「儲かりサンデー」にすべきだ!もしくは月曜日にやるとかね!(笑)