ゆめ

mothercoatがスタッフ募集してて、すごーくやりたい。だって条件全部あてはまるんだもん。ツアーに同行して映像とりたい!写真とりたい!でもね…別に写真も映像も得意なわけじゃないし(好きだけど)なんてったって高校生…ああー。。。もうちょっとはやく大人になりたかった。

MEGAROCKSなんか色々追加されてたけど、何が追加されたのかよくわからん。もう増えないみたい。あと、誰がどこでやるかも決まってた。あ、髭ちゃんが!!!見たい!!でもHookって行ったことないな…これってみんな徒歩で回るのかな?無理?シークレットって誰だろ?うーん、クロマニヨンズ?安易でしょうか(笑)でもクロマニヨンズかっこいいよね、フジの放送みたけど良かった。