軽井沢ー

軽井沢いってきた。家族旅行。なんか別荘地だし、セレブ的なイメージがあったけど、街自体はそんな感じでもない。きっとセレブは奥地に住んでいるのだね!!一日目は軽井沢のメインストリート的なところを散策。ブライダル関係のお店がいっぱいあった。ここら辺で結婚式あげる人が多いんだなー。あと犬多い!!それもみんなさ、あのー毛並みの良いわんこ。かわいかった。二日目はアウトレットモールへ。すごいねーあそこ、広い。というか、景観上の決まりなのか平屋建てで。そのかわりめっさ広いのね。収穫はCA4LAでもっこもこの帽子かったよ。先取りしすぎ?!かなり変わった?帽子なのでこんな田舎で被るの勇気いるけど、かわいいので被ります。寒いし。