ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)

買ったよー全部読んだよーまだネタばれだめかな?てことで↓
良かったなーすごい。ハチクロはほんと最近読み始めたんだけど、久々にはまったよ、漫画に。終わり方もあれで良かった気がする。一番のサプライズは花本先生だけど。好きだったのか!!みたいな(笑)はぐちゃんモテモテだね。そして私はあゆに感情移入しすぎです。あゆ大好きだ! てかね、もうあゆ幸せになって欲しかったから野宮さんとくっついちゃえばいいじゃん!って思ったけど、あんなに真山のこと好きだったのに…っておもう複雑な気持ちもあるのであれで良かった。そして野宮さん好き。かっこいい。前に新幹線に乗るときに告白しちゃってから好き。そして森田さんは最高だな。素敵な漫画でした。恋がしたい。…笑