スカパーが見れる友達に、なんとなーくスペシャ列伝を録画してもらった。あのー、peridotsとかAPOGEEとかの回。ペリはアポジーはもちろん良くてさ。ぐっときたさ。でもさ、the ARROWS!なんだあれ!!って感じだ!!新たなキャラクターが!!(笑)あのボーカルの人ね、すごいね。椿屋の中田氏的匂いを感じたけど、ちょっと違う。なんともいえん。そしてBaseBallBearのボーカルさんは相反してぼそぼそしゃべってたよ。なんかバランスって保たれてるよね、どこかで。…なんか自分で書いてることよくわかんなくなってきた!!脈絡なし。
メガロックスタイムテーブルでたね。てか、アポジー観れない、このままじゃ。だって、最終のバスが9時45分なんだもん。うわーん!!一番観たいのに!!どーにかならないものか…アポジーどころか、グレアド(まぁかぶっとるけど)とオーシャンも見れない。…よよよ。とりあえず髭ちゃんは見ます。あとThe Birthdayね。