雨すごいよー。台風なんだっけ、低気圧なんだっけ、よくわからないけど久々にすごい降ってる。傘飛ばされそうになっちゃった。雨は苦手ですね、基本インドア人間だからあんまり関係ないんだけどさ。明後日には止んでほしいなあー。話は変わりますが今ものすごく前髪が切りたい!!ただで切ってもらえるので美容室に行こう行こうと思ってるんだけど、うーん。つーか全体的に切りたいんだけどね。ま、お金ないし。ボブなのですぐ伸びたのがわかってやんなっちゃう。髪の毛切ってもらうのとか大好きなんだけどね。放っておくとアヒトイナザワヘアーになります。色違い!!(笑)

やはりアポジーもグレアドもオーシャンも見れないことに!!うわーん!!