30歳以上って素敵

いいとも見てる。特番ね。今期のドラマはいろいろやるのねー。てか、中継だけど大森南朋さんがでとった!!ウィズコトー先生で。かあっこいー!蒼井優ちゃんもでてたし。堺さんとか、佐々木蔵之介さんとか!!今期のドラマはいろいろ見ちゃいそうです。「のだめ」はどーなのかなあと思いつつ、原作好きなのでとりあえず見る予定。上野樹里ちゃんかわいいしね。のだめにぴったり!!あとねー、あれです。「14才の母」。あの主演の子って「女王の教室」の子だよね?中学生だったのか!!あ、でも役と同じ年齢とは限らないか。でもすごいシリアスなドラマなはずだよね…生瀬勝久さんがお父さん役なので見ます。TRICKの矢部ファンとして見逃すわけには!!そして、新しいNHKの朝ドラ、学校だから見れないんだけど、今日おかんが見ているのを見たら、なんと板尾創路がでとるがな!!うぉおー見たい!!…なんか平均年齢高いな!!タモリさんのファンでもあります。
余談:きんに君てなんで外国いくの?