わいたりほー

Mステに吉井さんとクロマニヨンズがでてた!!知らなかった…けどなんとか間に合いました!吉井さんかっこいいなあ…トークも素敵でした。「BELIEVE」も良い!!明日借りてこようかな。ヒロトさんとも仲良しなかんじで喋ってて。それにしてもクロマニヨンズのパフォーマンスかっこよかったよ。Mステはこういうことがたまにあるので見逃せません。

さて。女の子が文化祭にバンドで演奏したらかっこいい曲ってなんだろう?どうせならベタなのは避けたい。洋楽がいいんじゃないかと(しかも男性バンド)話をしております。でもあんまりみんなが知らない曲でもあれなのでね。ある程度メジャーで、簡単で、かっこいいやつ。…そんなのない?(笑)なにかいいのないかしら。