ロストインタイム

いろんな人のブログを読んでて、あれ、なんかおかしいなと思ったら。LOST IN TIMEの海北さんはベースじゃなくてギターになったのね。そうかそうか。ギターはもちろん弾けるのは知っていたけど、そういうパターンもあるのか。とびっくり。春に一回ロストのライブを見ているんだけれど、それはもうすごく心に残っているライブで、2列目で見ちゃったし。「列車」という曲を聴きながらチャリで登下校中にぼろぼろ泣いたこともあった。恥ずかし!でもとても良い曲なのよ、歌詞含め。イントロがほんとに列車に聴こえるの、すごいよ。新しいロストはどんな風になっていくのだろうね。海北さんすごいやる気あるぽいから未知数。