一気にいろいろ

最近色々洋楽聴こうとおもって、借りたり買ったり。

マーキー・ムーン

マーキー・ムーン

ZAZENのSEだったはず。ポップで、そして良い意味で変態。リフとかがいちいちツボ。
Guero

Guero

この人はなんでもできるんだなー。センス良い。
ライノセラス

ライノセラス

ライノセラス。気分が上がる!そしてメンバーが心理学者ってのもなんかレベル高いなあって思う。

その他もろもろ、レディオヘッドの「KidA」聴きかえしたらはまってしまったり、ニルヴァーナも聴いてる。あと、ネットを彷徨っていたら、ものすごーくかっこいいんじゃないのか?!ていうバンドを発見したので、今度購入する予定。でも海外のサイトで英語読めないし、どういうバンドだかいまいちわからん。音はかなりかっこいい!