うちの朝はめざましテレビと決まっているんだけれど、今日も何気なーくごはん食べながらつけてました。そしたら、須藤理沙さんが結婚するってニュースがながれて「ふーん」て感じだったけど、直後に「お相手はブンブンサテライツの川島さん」なんて軽部さんがいったもんだからびっくり。思わず叫んじまいましたよ。いやあ驚いた。芸能ニュースみて、叫ぶほど驚いたのなんてはじめてかもなあー。最近ブンブンばっか聴いてたから余計に。改めてかっこいいですよ、ブンブン。あと私、ブンブンのお二人のどっちがボーカルなのか、区別できてなくて、今日やっとわかりました。「Kick it out」のPVが使われてたけど、やはり素敵でした。でも「ON」の収録曲だったら断然「Girl」が好きだ。…とにかくおめでとうございまーす。いつかライブみたいでーす。