いろいろ聴いとります

Peanuts Forever

Peanuts Forever

駅のCD屋さんで、「髭っていうバンドの新しいアルバムありますか?」って聴いたら即答で「ない」と言われた。ので、最近プッシュしているTSUTAYAなら田舎でも絶対あるだろう!と思ったら見事。「ハートのキング」がとてつもなく好きです。なんかでも髭特有の毒々しさがちょっと消えた?て思った。前のアルバムとかちゃんと聴いてるわけではないから、はっきりとは言えないけど。聴きやすくなったのかな?とにかくライブがどんなのか楽しみ!
Night Food

Night Food

こちらは半額レンタルー!NHKでやってたライブを見て、かっこよさに気付いた。「くちばしにチェリー」は懐かしいけどいつ聴いてもかっこいいね。もともとジャズとか昭和歌謡チックなもの好きだしな。
landmark

landmark

やっとレンタルに入荷されてた。すごーく聴きたかったけど、買いそびれてて、レンタルで。やっぱり素敵!親子でファンです(笑)来年のホールツアー、親子で行こうかと考え中。