催眠術じゃないよ

少し日があいてしまいました…ま、あれです、考査シーズンです。危険極まりないのは化学と数学!私は激しく文型です。どーしたものか…そして風邪です。口内炎が四つも発生です。先日の原因不明の腹痛はだいぶよくなりました。薬飲まなくても平気さー!自己暗示です、自己暗示(笑)いや、でもこれはちゃんとした医療なんですよ。学校に来てるカウンセラー?らしきおじいちゃんに教えてもらったんですけど、本当に効果があるんです。教えてもらったときはおっかなびっくりでしたけど、やっぱり心理学勉強したいと思いました。カウンセラーになりたいってわけじゃあないんだけど、内科で「ストレスです」って突き放されて(しょうがないことなんだろうけどさ)、やっぱり普通の医療で治せないものもあるんだ、って実感。ほんとに偶然だったけど、受験勉強するモチベーション上がったよ。よし!考査もがんばるぞー!おー。