中学のときの友達と久々に会った。中学のとき、というか、小学校からずっと一緒だから幼馴染みたいなもんで。家も近いしね。彼女は結構はっちゃけた子で、去年高校も辞めちゃって、今はニート状態。髪の毛はものすごい明るい色だし、化粧はすごいし、まーどうしたもんかと思ったけど、話していたらやっぱり変わってなくてよかった。心配してたから。私達はすごくさらっとした関係で、趣味も全然違うし、なかなか会う機会もないけど、やっぱりずっと友達でいたいと思ったなあ…。そんなこといったら「きもちわるい」って絶対言うだろうな奴は。
そして、帰宅後、録画しておいた「東京タワー」見て号泣。原作読んだから、ミル姉さんじゃないけど(わかる人いるかしら…)、あんまり期待してなかったんだけど、でも良かったです。素直に。大泉さんいいじゃないか!