覚えてる?

好きだ、 [DVD]

好きだ、 [DVD]

TSUTAYA半額セールー。やっと見れました。…でも期待しすぎていたのかイマイチ「?」な印象。会話とかあんまりなくて、沈黙が多くて、空気感を大事にしているのはわかるんだけど、話の内容もよく掴めない。加瀬亮なんでだー!!って感じ。映像はきれいでした、空とか。カメラアングルっていうか、人のうつしかたが良かった。あと、最後に、17年前のシーンにもどるんだけど、そのときに一気に色彩が晴れたのが印象的。大人になってからのシーンはずっと暗い感じで、その前も、きれいなんだけど、どっか曇ってる感じだったから。お互いに言葉を言えたってことと繋がってるのかな。「好きだ、」と言うだけでも、大変だよねえ…気持ちはわかる。