寒いけどまだ雪はふらないね

明日で学校終わり!冬休みだー!と喜びたいところですが、当たり前のように課外です。そしておまけに履修不足の補修つき!でもそのおかげか、いつもより課外の日数が少ない気がするのよね。なんとなくだけど。友達に言ってもみんな去年のこと覚えてないんだよなあ…私は去年胃腸炎でほとんど冬の課外にでませんでした!!今もノロウイルスとか流行ってるしね…気をつけます。とりあえず年末ギリギリまで忙しそうです。でも、去年のクラスの子達との忘年会話が盛り上がってるのでそれだけが楽しみかな!でも私含め計画力がないメンバーなのでそこが心配です。いっそ私が仕切るか?!…あ、駅前のカラオケ値上げしたんだよなー…最低だー。一時間300円とはこれいかに!!