今年良く聴いたCD

今年発売に限定してみました(それが普通?)あんまり今年発売の聴いてないことがわかったよ…

Fantastic

Fantastic

言わずもがな。ジラフらぶ。
ON

ON

いままでのブンブンで一番好きなアルバムかも。やっぱかっこいい。
ZAZEN BOYSIII

ZAZEN BOYSIII

これも今年だったね。ライブ最高でした。のぼりりゅう〜
WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

何度聴いたかな?シングルはあんまり好きじゃなかったけど、これは聴きました。
PERIDOTS

PERIDOTS

素敵。やっぱり声は重要ですね。
The Eraser

The Eraser

洋楽編。洋楽となってくるとほんとに今年発売の聴いてない。でもトムのソロはもちろん買ったし、良かった。

もっとあるんだけど、絞るとこんな感じです。あと、ある曲はすごいすきなんだけど、アルバムとしてきくとどーなのみたいなのもあります。あと私は『今更ガール』なので、ちょっと前のCDばっか聴いてるせいもあるみたい。