珍しく洋楽

夜一人で勉強しててさびしくてラジオつけたら、アジカンのラジオやってて、かっこいい曲が流れたので「だれ?」て思って聴いてたんだけど、誰もその曲についてコメントしてくれなかった…(オープニングだったから?)ので、調べました。

Myths of the Near Future

Myths of the Near Future

Klaxonsというバンドだそうです。イギリス?たぶん。私が聴いたのは「Gravity's Rainbow」という曲。なんかねーものすごい踊れる感じ!最初のベースからツボでしたね。だいぶプッシュされてるみたい、2007年注目の新人!みたいなね。洋楽はほんとに疎いから全然知らなかった。PVみるとかなりぶっ飛んでる人たちのようで好感が持てます(笑)
そういえば、Bloc Partyの新譜聴いてない!これも1曲アジカンのラジオで流れてたんだけど、前と結構変わった?通して聴きたいがノーマネー。
そして…最近思ったことは、私、安藤裕子さん好き。アルバム欲しい…