ありそうでない

今日という日。
今日は、塾だったので朝7時ぐらいにもぞもぞ起きる。昨日の夜は「僕らの音楽」に椎名林檎サマが出てたので見て、それからうだうだしてたので寝るの遅くて、朝なかなか起きれなかったけど。林檎さんの曲はものすごく素晴らしかったんだけど、あの対談はどーなのよ。イチローばっか喋ってるじゃあーん、ね。それにしても「ギャンブル」すごかったなあ。友達が「平成風俗」買ったらしいので今度貸してもらおう。
塾に行くと、知らない男の子が先生に怒られてるの見てテンションさがる。「sin60°は?」「………二分の一」「は?違うよね?…勝手にルール決めないでよ!!」とかなんとか。そこまで本気になるほどの問題か?
その後、明日英検の面接なので、本屋にいって教本を立ち読み。だいたいの流れだけつかもうと。あーでも面接いやだー!!どうしよう、言葉にならなかったら。ひー。
母と待ち合わせてお昼。来月京都に行く予定なのでその話とか。あと進路のことをぼんやりと。また迷いだしてます。いい加減決めなくては。
その後帰宅。昼寝。悪夢。昼寝するとやたら悪夢見るんですよね。普通のときも悪夢が断然多いんだけど…。今日はなんか変な宗教っぽいのに追いかけられる夢でした。そういうの一番怖い。