エレクトロニカ好き

Red Curb

Red Curb

かっこよい。rei harakamiちゃんと聴いたのは初めてだったけど、素敵ですね。これは結構前のアルバムみたいだけど、今度は新しいのも聴きたいな。アルバム全体に、なんともいえない統一感があって、それが心地よかったです。ライナーノーツに「電子の水彩画」っていう表現があったけど、まさにそんな感じ。淡くて、繊細で。でもリズムとかもしっかりしてて、展開とかものすごくかっこいい!それに名前がかっこいいよね、rei harakamiってなんてクールな。
そういやこの方、ナンバーガールのリミックスやってたような。もう音源は手にはいらないんだろうか。