「ハゲタカ」第3話

うう…おもしろい…。芝野さん…!って感じでしたね今回。あとバー?での鷲津さんがかっこよすぎました。どうしましょう(笑)しかも、もうあれなんですね、半分終わっちゃった。早いなあ。6回は短いよーなんて思ってたけど、結構毎回密度がかなり濃い(CM無いしね…)のでちょうどいいのかもしれません。それにしても、入札ってあんなふうにやるんだね。すっごい大変だな。でも今回あんなにひっぱってたのは横領のニュースが流れるのを待ったからなのよね?多分。ホライズンの社員は鷲津さんが横領の証拠をつかんで、三島に渡したことを知ってたんだろうか。鷲津さん一人切羽詰ってる感じじゃなかった?あのシーン。それは芝野氏もおなじだけど。うーん。とにかく次もおもしろそう。