また聴きだす

最近また聴いてる。

ゴリラズ

ゴリラズ

といっても、Clint Eastwoodばっかりリピートだけど。この曲のボーカルほどセクシーなものはないと思うよ!でもブラーってちゃんと聴いたことないな。Gorillazはジャンルごちゃまぜな所が好きです。Hip-hopも実は好きですよ。あとキャラクターもコワかわいくて…ねえ。アルバムとしてはDemonDaysのほうが好きー
downy

downy

そしてdowny。このアルバムしか持ってないんだけど…ほかのも買わなくちゃ。downyの音楽って私にとってものすごくしっくりくるもののようです(未確認)こう…なんといいますか、エフェクター大量に使ってそうなギターとか。轟音とか。でもLOWで。実験的な音とか。衝動的な感じとか。まさに静と動。聴いてると落ち着きます。あと、タイトルのセンスが好き。ああ、ライブ観たかったな…「左の種」の始まってすぐのギターが入るところが素晴らしいです。ぐっときます。