いろいろみっけ

Only Thing I Ever Wanted

Only Thing I Ever Wanted

これやばい…!!ゆるい女性ボーカルにオモチャがリズム刻んでるみたいな!(?)不気味な感じもありつつ。ちょっと「ナイトメアビフォアクリスマス」的な…(自信なし)
先日買った雑誌でテナーのホリエ氏のお気に入りの10曲!みたいなページがありまして。それを読みつつ、ネットでいろいろ試聴してたんですよ。Myspaceyoutubeをうろうろ。便利な世の中だね。で、上の曲を発見。洋楽ってなぜかあまり手を出さないでいたのですが、ちゃんと聴こうと思って。いいなーと思うバンドもいくつかいるんだけど、ほんと一握り。radioheadとか。エレクトロニカだと洋楽結構いいなあと思うけど。
ホリエ氏のセレクトはとても良かったです。エレクトロニカお好きのようですし。ツボが似ているのかもしれません(なんてずーずーしい!) ツボすぎてCD欲しくなります…お金がなーい…あと売ってなーい我がシティには。でも今年一年はあんまりお洋服買わないかわりにCD欲しいなあ。ネットで買うしかないかあー。