ちょっと新生活

久々に学校に行ってきましたーっていうと不登校みたいですが…。今日から3年生です。間違って2年生の教室入ってしまいそうで怖い。8組なのに7組入っちゃいそうで怖い。実際小学生のときやっとことあるんですけどね…4年生なのに堂々と隣の3年生の教室入った…しかも教室の中央付近まで進んでから気付いて、涼しい顔して引き返したっていう…恥ずかし!!
新しいクラスはよくわかりませんが、知り合いが何人かいるので、テンション無理無理あげなくていいから楽ちーん!(笑)もう元気な子たちについていくパワーがないですな…まあいいや。あと絶対変わっちゃうと思っていた担任が変わらなくてよかった!!今の先生は穏やかで口うるさくないし、心広いから好きです。自由な学校です。明日は部紹介です…いまからカンペを作ります…であさってが実力テストで…そしてライブだ!!
やっと桜が良い感じになってきたのに、今日突然どしゃぶりが…大丈夫だったかしら…
そういえば、書いたかな?英検受かりました!!ものすごいギリギリで!!