部は存続しました

久々にちゃんと書きましょう…新学期というのはどうも疲れるもので、まだなかなか体が慣れない感じがしますね。数学の授業がないという生活がこれほどすばらしいものだとは思いませんでした!(私大志望なので…)ただ、英語の授業が一日に3つあったりするけど。まあ数学よりはいいですよーほんとに。

こないだ本屋で、立ち読みしてたら、となりにおばちゃん二人組がきて、『韓流スター名鑑』(仮)みたいな雑誌を手にとって「私この人嫌いなのよー」とか「あ、この人、人気だけど…」とか「この人!かっこいいわよねえ、人気でちゃったのよー」とか熱く語り始めて面白かった。熱いんだけど、全員『この人』(笑) 私がその場を一回立ち去って、参考書コーナーをぶらぶらしてから、また戻ったら、「この人ホテリアーの脇役の人よ!!」ってまだ語ってた。でも夢中になるのはいいことだと思いますよ。韓国のドラマって見はじめるとはまっちゃうみたいだしね。って友達が言ってました。


『わかってる』ってことって、なにかべつなことを『わかってない』ってことじゃないのかな。

「わかってるよ」って私よく思っちゃうけど…