ひさ子さんになりたい

最近の学校は、生徒総会やらなんやらで、はやくも文化祭の話題。秋なんですがね。クラス企画はまだしも、本部の実行委員さん達はもう動き出しているのです。ほんとお疲れさま、というかありがたい。そういう人がいないとなりたたないもんねえ。今年は最後の文化祭です。みんな結構命かけるの。受験前の最後の祭ってことなのね。今年は何をやるんだろう、うちのクラス。
まあクラス企画はもちろんのことですが。今年はやっと!やっと念願の有志発表に参加できそう。そう、バンド!!いえい!!ずっとずっとやりたくて、でもメンバーが集まらず、泣く泣く断念してきました。3年にして夢実現間近!メンバーはもう決まったし、あとは練習するだけ。てことで今日は、おうちに帰ってからギターの練習しました。久々に楽しくギター弾きましたよ。目標があるっていいねえ。もっと練習しなきゃ。ZAZENの吉兼さん見てたらストラト欲しくなったなあ。いや、じゅうぶん満足してますけど、テレキャスちゃんに。ひさ子さんのジャズマスターも素敵。というかZAZENさんツアー決まったね。うーん、たぶん行けない…。