ひどいはなし2

学校休んでしまった…!金曜休むって悔しい。明日休みなのに。行けばいいじゃん!っていう。でも今日だめだった。朝起きて思考がおかしくなってました。また夢をみたのです。
卒業式の答辞をやることになって(もう卒業するつもりらしい・笑)、そのリハーサルの日なんです。でも、なぜか東京に某バンドのライブを観にいこうとしてるのね私は。なんか昼のライブらしい。で、東京に着くんだけど、開演にかなり遅れてる!さらに携帯の充電が切れる!!うわー!と思いながらライブハウスに走ってるんだけど、よくよく考えると、このライブを全部観たら、リハーサルに間に合わないんですよ。うわ、どうしよう、絶対全部みたい、でもリハーサル…!うわー!!
っていう夢で、あわあわしてるうちに目が覚めたんですけど。起きた瞬間まだパニックで、「え、今日リハーサルか?!」ってなってるの。いや、ちがうちがうって気付いて、もぞもぞ布団からでて、じゃあライブ??いやいや、あれは6月だったな。って安心してるの。
まずね、卒業式の答辞なんて頼まれてないし(あれは生徒会長がやるのです)、6月のシロップの野音には行く予定はないんですよ(笑)それ気付いたの昼ですからね!!やばい人!!
きっとおなかが痛くて頭がおかしかったのでしょう…また夢の話だな。睡眠で現実逃避できるのに、いっつもこんな夢をみてたんじゃ…うう。心がやすまらない…