うだうだ

博士の愛した数式」見てしまった…寝る予定が(笑)でも穏やかな映画でよかったな。悲壮感ばっかりじゃなくて。数学はできませんが、ちょこちょこはさまれる用語に「こんなんあったなー」と思いながら見てました。高校生なんだけどね…ほんとに3年になってから数学やってないのでもう足し算ぐらいしかできないでしょう…
そのあとテナーのトップランナーを。楽しみにしてたよ。ちょこっと木下さんの映像がでてきてびっくりしたよ(笑)「DIVA」ね。好きな曲。肝心のテナーのお話も面白かったです。結成から今、みたいな感じだったけど。

本屋にいったらJAPANの新しいのが目にとまって、立ち読みしたら最初のあのニュース的な記事にシロップが載ってた。しかも見出しが「syrup16gは計4本の全国ツアーを行いました」って(笑)それだけで2ページ…ありがたいやらなんやら。ちょっと悩んだけど、インタビューじゃないしと思って買わなかったけどさ。でも自慢の機材紹介コーナー!みたいなの、中畑さんだったらしい。見逃したっ!読んでこねば。