ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

やっと見れました。見終わった後はやはり落ちている自分が…でもすごく良かったと思う。シーンの一つ一つが印象的で、無駄がなかったし、退屈さを感じなかった。
役者さんも魅力的。オダギリジョーは最初はオシャレーな感じなんだけど、どんどん内面が見えていくところが良かった。香川照之さんはすさまじかった。ちょっと怖いほど。今までの印象がひっくりかえった。兄弟ってどんな感じなんだろう。一人っ子なので想像することしかできないんだけど、どういう存在なんだろうなあ。
お兄ちゃんはずっと我慢して生きてきたのかな。捕まって一気に何かがはずれちゃった感じ。弟にむかって「おまえばっかり」って言うシーンは我が身につきささりました。私もものすごく自分ばっかり不公平だって思っちゃうので…。あのラストは…ちょっとむーって感じでしたが、みてよかった。