ウォンさん

動物奇想天外で、ウォンバット特集が!!すばらしい!なかなかウォンバットだけにスポットをあてるというのは珍しいですからね。私はウォンバットファンであります。
あのずんぐりむっくりした感じがたまりません。しかも走るシーンみちゃった!!はやいよ!!オーストラリアの動物園にいたウォンバットはほとんど動きませんでした(笑)疲れてたのかなー。
小さい頃、父がオーストラリア出張のお土産でウォンバットのぬいぐるみを買ってきてくれたことを思い出して、「ウォンバットなんてマイナーなの買ってきたよね、可愛いけど」って言ったら、「ウォンバットのぬいぐるみがいいっていったじゃん!」て言われました。そのころから好きだったんだなあ。
とにかく可愛かった。思いのほかでかいところがポイントです。