最近の情勢

胃がいたい今日この頃です。
もうすぐ推薦の校内選考の志願理由書締め切り…某大先生にアドバイスをいただいて本当に感謝!ほんとになんでも知ってるよあの方は…。そのアドバイスに従って、図書館でロラン・バルトなる人の本を借りてくるも、む、難しい…。かけるのかなー私?(笑)
そしてなんか知らんがこの土壇場になって、別クラスの秀才くんが参戦…しそうだということが判明!え、東大いけばいいじゃん!(暴言)いやいや、みんな早く決まりたいのは一緒だよね…。そういうわけで、彼がはいってくるとなると私の当選確立はドーンと下がるわけですけども…。でもいいさ。やるだけやってだめだったらしょうがない。もともと当たって砕けろですから。