秋だ

学校にある金木犀が教室移動のときに香っていいにおいです。なんか、「金木犀は変な匂い」っていうのが根拠もなくずっと頭の中にあったのでびっくり。(たぶん小さい頃に誰かが言ってたんだろう…)秋らしい匂いです。
最近の私はといえば、推薦に落ちたりしてました(笑)やはり別クラスの秀才くんに負けてしまった!まーね…まあ、しょうがないよね…でもものすごい頑張ったので、結果聞いたときはショックで号泣。はずかしいー!まあ、ね、あれですよ、もうこうなったら一般で頑張るしかないんでね、ちょっとね、NHKホールとか行きたかったけどね(笑)、諦めて。コツコツ頑張ります。とりあえず塾はやめます。ちゃんとやることはやったし!後は自力(と学校)で!