それでもやはり

やらなければならないことはいっぱいだね。それはそれで、がんばろう。それはそうと、チケットは取れるんだろうか。確かに武道館のキャパはすごいけれど、全国から来るわけでしょ…がんばらないとな。先行で当たりますように!

上のこととは全然関係ないけど、拒否反応がどうしてもでてしまう人に電話をかけねばならなくて、かけたんだけど、思いっきり声が震えて、自分でも何喋ってるのかわからなくなって面白かった。あっちもたぶん「大丈夫かこいつ」って思っただろうなあ…恥ずかし。メンタルを鍛えようと思ってます。プロフェッショナルで言ってたからー!プロとは精神的にも体力的にもタフなことだって。打たれ弱いので、目標。