ひえー

もう今年も終わり…はやい!はやすぎるー…!
昨日の夜中にテレビでやってたラーメンズ「TEXT」をみる。面白い…し、今回は感心というか、「うあーすごい」て言いっぱなしだった。言葉あそび。すごいなーほんと。条例がでたシリーズがよかった。ミュージカル!
今何気なく窓から外見たら、近所の畑のところに人の足が、八ツ墓村の、あの池の足みたいになってて「ひー!!なにごと!」って思ったら、ぐるんっ、て足が動いたからまたびっくりしたら、子供が足上げて寝そべってただけだった。一人で。こういうの見たとき世の中ちょっと面白いって思う。朝学校で自転車止めてたら、見知らぬ男子生徒が自転車のカゴに薪を(束で)入れて現れたときとか。