結果報告

どんどんぱふぱふー!さてさて、入試の全部の結果が出ました。



…なんと。




受けたとこ全部合格ー!!いえい!良かった、ほんとに良かったよ…
最後は本命の早稲田大学の発表で、ほんとにドキドキでした。でも上智には受かってたので、もうじゅうぶんですありがたいですというか、まあ早稲田はどうにでもなれ!!と思ってたんで割と余裕はあったはずなんだけど、昨晩はあんまり眠れませんでした。で、なんと早稲田も受かって。あああ、もうどんだけラッキーなんだろう自分。ちょっと自分でもびっくり。ほんとに上智受かっただけでも、もう奇跡っていうか、嬉しかったんです。ネガティブ人間として、何度も「全部落ちたら…」と思い悩んでたから、信じられない。学校に報告に行ったんだけど、この時期に報告は珍しい(国立は前期終わったばっかりだからね…)かったから、ものすごいたくさんの先生に「おめでとう」って言われた。握手いっぱいした(笑)なんかもう報われた感じがした、ただぼーっと過ごしてしまった、何もできなかったと思っていた高校生活が少し報われた。最後に一つ結果を残せた。そう思ったら、犬の散歩中にぼろぼろ泣けてきて、合格発表のときも泣かなかったのに、畑のど真ん中で泣いた。
いろんな人にありがとうと言いたい。今はちょっとまとまんないけど…。あと、このブログ見て心配してくださった方達にも、ありがとう。良い結果が報告できてとても嬉しいです。