じぶり

キラキラジブリ

キラキラジブリ

コレ欲しいなあーとても豪華だ!world's end girlfriendと潮音ちゃんって、ねえ。他にもSPECIAL OTHERSとか。とか。試聴してみたけど、どのアーティストも「らしい」アレンジで。ジブリの曲ってすごくいいよね。ただ、このジャケがどうなのよ?って話です。
でもラピュタナウシカはいまだにみてないんです…。漫画も読みたい。漫画読んだ人は絶賛してるよね。
でもでもなんだかんだいって、一番好きなジブリの曲は「風のとおり道」です。トトロ。あの、夜にメイちゃんたちの家からまっくろくろすけがぞわわわわーってでていくときの曲(だったはず)。このアルバムには入ってないけど…。泣ける。