かえりたーい

ホームシック爆走中。ぎゃー!かえりたいー!ってなる。朝起きたときとかが、ひどい。昨日寝るの遅かっただけなんだけど、10時くらいに起きてしまって、もう絶望って感じ(笑)涙出た。情緒不安定さん!!しょうがないので、今日は買い物に行きました。買い物に逃げました。「買っちゃおうかなー…」とか思ったりして、でも「だめだめ!」て思い直すの繰り返しでした。ヤケはだめですヤケはね。さびしい時に買い物いくのも考え物だな。でもちょっと回復。通学用のバッグが欲しくて…急いでるわけではないからじっくり選びたいんだけど、きょうビームスでみたminaのバッグが可愛すぎた…ななめがけがよいのですよ。2万弱。うーん…ずっと使うことを考えれば…でも白っぽくて汚れっぽいかな?とか。生地は布なんだけど割としっかりしてて結構大きくて。ううー!!!バイトしたい!!