うぬう

雨やまないなあー…洗濯物どうしよう。今日は雨の中歩いて教科書買いに行って、無様な姿でした。明日から授業が始まります。だいじょうぶかなー(っていっつも言ってる気がする…)
もー結構ぼろぼろ?(笑)具合も悪いし…ご飯はちゃんと食べてるけど。おなか空くし。やることなくてただぼーっとしてるのに、おなかだけは空いて、ほんとにもう勘弁してほしい…太るじゃんか!!むー!!

遅くなったけどシロップの写真集(っていうとなんか変だな・笑)のお金振り込んできた。音楽と人も買ってきたー。DVDも予約しなきゃな。5月の28だよねー…自分どうなってるんだろうその頃には。っていっつも思う。

たまーにだけど友達にも会ったりしてる。昨日は中学の友達に会って、ケーキおごってもらった。(CDあげたからなんだけど、全然タダで良かったのにー律儀な人です)彼女は中学校の時の部活の友達で、私は高校ではその部活はやらなかったんだけど、彼女は割と強豪校に入って頑張ってた。忙しかったと思うし、それで国立に入ったんだから本当に努力家だと思う。「大学では楽に過ごそうとおもったんだけどさー」といいながら、なんかとても熱心な運動系サークルのマネージャーをやるらしい。GWも帰れそうにないほど忙しいサークルみたい。でも惹きつけられたんだって。たぶん、そういう性質なんだよね。彼女は人付き合いも上手だし(ハッキリしてる分、陰で色々言われることもあるんだけど、私からすると付き合いやすい性格)、見習わなきゃいけない。でも始まる前から死にそうになってるってどうなのわたし。

愚痴だなーおーい。明日から授業がんばります。