ねがてぃばー

野球場はもう炎天下で死ぬかと思いました。さっき鏡をみたらもう鼻が真っ赤で、こんな顔でうろついてたのかと思うと絶望です。しかも試合負けたしねー早稲田。ゆうちゃんまだ本調子じゃなかったのでしょうか。残念。そのあとサークルで飲み。飲みから帰ってくるとなんでこんなに凹むんだろ。同じことの繰り返し!先輩ほんとにすみません。ああー見捨てられたくないな。どうしたらそんな人間になれるだろうか。また言ってるよ…ってね!

どう返事したらいいのかわからない。決められない。むー。こんなに悩んだの久し振りだな…部屋は相変わらずカオス状態だし、なんか知らないけどカーテンがレールごと落ちてきました。修復厳しそうです。あほか!!!もううんざりなんじゃー!!!自分。