おだやかにー

そとはすごい雨です。はやく帰ってきてよかった!セーフ!ついでに近所のパン屋さんで大好きなあまーいパンを見つけて幸せな気分。ダイエットは一瞬忘れます。

なんだか6月の日記、自分で読み返して、ネガティブで同じようなことばっかり書いてて笑ってしまった。元気だし、楽しいことももちろんいっぱいあるんだけど、落ちてる時に書いちゃうんだなあ最近。だから今日はちょっと心穏やかな時間にかいてます。甘い物のおかげ…

楽しいことを…明後日初のお給料日です。お金を稼ぐって本当に大変なんだなーと思った。当たり前だけども。それにしたってバイトだからやめようと思えばやめちゃえるからまだ気が楽だけどね。就職したら…なんて考えるだけでも。就活中の先輩の話を聞いてると自分の今後が心配になるんだけどね。やっぱり、大学名だけじゃだめなんだよな、個人個人見られるんだよな…なんて。あー楽しい話じゃなくなってきてしまった。とにかくお給料が入るので、何を買おうか考え中です。お洋服ほしいけども、結局は高校の友達にも会う予定なので楽しみだな。彼女は金髪になっているらしい。似合ってそうだなあー。私の髪はいまだまっくろけー!