白レンジャー!

まさこさん(id:coughs)からバトンをいただきました!さっそくいきまーす♪

【身長は?】
154センチ。もっと伸びるかとおもってたんだけどどうやらとまったみたいです。あららー
昔っからちびっこキャラだったね。
【髪型は?】
まっくろけーのセミロングにゆるーいパーマ。染めようかなーうーんやっぱやめたーての繰り返していまだに真っ黒。
何にもしてないのに「黒染めした?」と言われる始末。地毛地毛ー
でも結局似合わないと思うの、茶髪。
【好きな髪型は?】
基本的に重めが好き。そしてゆるゆるした雰囲気。前髪をつくらないスタイルは可愛いなって思うけど自分には絶対にできないので憧れ的存在。
男の人はもさ感があれば…!くせが重要。
【目について】
二重…ですが左目が疲れるとおかしな状態に。最近は常におかしいです(笑)
「ほんとの顔は違うんだ!」と訴えつつも、まわりはどうでもいい様子。
割とツリ目なので第一印象は怖いと思われることが多いです。
【顔について】
うーん、最大のコンプレックス顔のでかさ。帽子が入らない&似合わない。
小学校のころに男の子に「体小さいのに頭でかいよね」といわれる。。。呪おうかと。
【誰かに似てる?】
ええと、猫に似てるが一番多いですね。芸能人はあんまり言われないけど…
こないだはじめて井上まお(はなよりだんご)に似てるって言われたけど。似てるか?
あとちょっと嬉しかったのは「優しい栗山千明」(笑)
ま、「優しい」っていうか、「丸い」なんだろうけど…うう
【1日で好きな時間】
寝る直前の布団に入ったとき。休みの日に二度寝する瞬間。
寝るときばっか(笑)夕方は好きだけどいまはさびしい。
【自分はどんな風に見られてる?】
最初はやっぱりとっつきにくいみたいです。人見知りなので…
わりと付き合い長い子に「森の意地悪うさぎ」って言われました。よくわかりません…!
【送り主の事好き?】
好きですよう(きゃー)
音楽だけじゃないとこでも好きなものが一緒だったりするのでなんか勝手に嬉しいのです。憧れなのです。
【送り主の第一印象は?】
うわあ、きれい、おしゃれさんだ…!
【送り主との出会いは?】
ブログです。ペリさんのインストアきっかけで…。実際にお会いしたのは髭ちゃんのライブでしたねえ。
あとシロップので2回ほど…。いろいろほんとにお世話になっておりますー!
【送り主を動物に例えると?】
うさぎちゃん。色は白で!
【恋はしてますか?】
してません。したい。キャンパスらぶ。
【それはどんな人?】
うう…書きたい…
●バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事! 指名された人はコメントを残して必ずやること!
うにゃん…これはどうしよう。友達がすくない(笑)…のでゴールします今回は。やりたい人いましたらコメントとかくださいなー