さまー

全然かけてなかったなあ、最近。暑いです暑いですー。夏休みなので割とぐーたら生活?でも読書熱が上がってきてます。この勢いでいきたい!あと映画も見たい。そして絵を描きたい。スケッチブックかっちゃった。デッサンしーよう。あとさりげなく合宿なんかに行ってきました。だいがくせーい!!笑 すんごい夏らしいことしちゃってる自分がおもしろかった。すいかわりとか。ビーチバレーとか。おとといは、いとこ達と会ったり。おにいちゃんに焼肉(すごいおいしかった)ごちそうしてもらったり。あんなにうまいものをたべたのは久しぶりです…とろける!昨日はバイト行って(やめてやりたい)、そのあと夜11時頃からサークルでミーティング。ところどころ真面目な話しながら飲みました。オールって初めてかも。テンションの低いオールでした。私って感情が持続しないタイプだなーと思った。怒りも持続しない。そして自分のまわり平和主義。自分大好き。地味にまじめ。そしてかたづけられない!部屋がカオス。実家帰る前に片づけていかなきゃ!とおもいつつ、予定が増えてます。花火大会なんて絶対に行ってやるもんかーなんて思ってたけど誘われちゃった☆(うふふ的な意味ではなくみんなで、です)

いつも以上に脈絡ないなー割といま頭がパニック!でもそれも時期に落ち着いてしまうのですけれども。